おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ヨロズ食堂 京都市二条 アジア料理全般

昔懐かしい昭和の雰囲気の残る商店街「三条会商店街」

その中にある一風変わった食堂✨

ヨロズ食堂✨

某グルメサイトではアジア料理 エスニック料理とあるが...

お店に入って納得(^○^)

ヨロズ...ね...アジア...ね中華も和食も確かにアジア(^○^)

酢豚の定食が売り切れだったので麻婆豆腐定食と豚しょうが焼定食を✨

ヨロズ...ね...ありあり(^^)

 

しっかり挽き肉も入っててスパイシーに仕上がってます(^^)

気軽に入っても安心の味✨

f:id:otonano_ensoku:20181113145834j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181113145839j:plain

小鉢、お味噌汁もついて...ヨロズ感がいいですね(^^;

f:id:otonano_ensoku:20181113145845j:plain

豚のしょうが焼も...柔らかくゴハンがすすむ味に(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181113145850j:plain

この商店街はレベルが高く人気のあるお店が多い...飲食激戦区(^^)

頑張ってください(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181113145855j:plain

ヨロズ食堂

京都市中京区壬生馬場町11-11

お問い合わせ 📞075-468-1125

定休日 火曜日 第1水曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 11時30分~20時30分

ヨロズの日々

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.