おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

浅草家 京都福知山市 たい焼き たこ焼き 天然物たい焼き

一枚一枚丁寧に焼かれる天然もの✨

たい焼き🐟のお話ですよ(^^;

最近見なくなりましたね...一匹の金型で焼かれるたい焼きは外はパリッと香ばしく焼かれて美味しいんですよね(^○^)

福知山市の中心にある浅草家さんでは、懐かしい天然ものたい焼きがいただける貴重なお店✨

いまどきのミルフィーユたい焼きもありますが...ここはやっぱり天然ものを(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20181119124319j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181119124325j:plain

北海道産小豆と丹後の琴引浜の塩、白双糖で炊かれた優しいあまさの餡がいいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20181119124343j:plain

店内でもいただけますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20181119124338j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181119124356j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181119124430j:plain

浅草家

京都府福知山市中ノ51-1

お問い合わせ 📞0773-24-0246

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 11時~19時 売り切れ次第終了

http://www.asakusa-ya.com/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.