おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ズッカ ファイン ベジタブル & デリ 兵庫神戸市御影 デリカッテッセン 栗マロンかぼちゃ専門店

いろいろな専門店に行きましたが...まさか栗かぼちゃ専門だなんて🎃

それもただのかぼちゃじゃない...栗マロンかぼちゃ専門店✨

神戸のおしゃれエリア御影✨

閑静な住宅街にギャラリーかカフェか...と思わせる美しい外観のお店...

北海道産の栗かぼちゃを使ったお惣菜やお菓子を専門に取り扱っておられるお店を紹介します🎃

1階はデリ、2階はカフェになっててメニューの注文後に2階でいただくこともできますよ(^○^)

今回はテイクアウトを選択🎃

 

f:id:otonano_ensoku:20181201181631j:plain

店内の棚には多くのかぼちゃが...🎃

f:id:otonano_ensoku:20181201181640j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181651j:plain

人気の栗マロンかぼちゃのプリン🍮

まずは何も付けずかぼちゃ本来の甘さを味わって...次にシロップを...これ✨めっちゃ美味いですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201181704j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181714j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181726j:plain

毎日限定80個✨すぐに売り切れてしまうレアなコロッケ

栗マロンかぼちゃのコロッケ✨

ラードでからっと衣の美味さとかぼちゃの優しい甘さがクセになる逸品✨

 

f:id:otonano_ensoku:20181201181736j:plain

ガッツリ食べたい方にオススメ✨

かぼちゃ嫌いの方にも食べて欲しい美味さですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20181201181744j:plain

焼き菓子類も充実してますよ(^○^)

かぼちゃ料理ってたくさんあるんですね🎃

f:id:otonano_ensoku:20181201181751j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181803j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181811j:plain

メニューはすべて栗マロンかぼちゃを使用🎃

キッシュに肉巻きにサラダに...

f:id:otonano_ensoku:20181201181820j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181828j:plain

冷凍ケースには自宅で加熱するだけの美味しいメニューも...

毎日限定40個の栗マロンかぼちゃのグラタンがあれば是非購入してみて🎃

f:id:otonano_ensoku:20181201181844j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181201181858j:plain

神戸のオシャレな街に溶け込んでゆく栗マロンかぼちゃ🎃

f:id:otonano_ensoku:20181201181918j:plain

Zucca FINE VEGETABLE & DELI 
ズッカ ファイン ベジタブル&デリ

兵庫県神戸市東灘区御影郡家1-23-13

お問い合わせ 📞078-821-8831

定休日 水曜日 木曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 11時~19時

deli.zuccazucca.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.