おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀Fiveran ファイブラン 京都市三条室町 パン サンドイッチ カフェ 

宝石のように陳列された絶品パン🍞

 

シックで落ち着きのあるオシャレな外観✨

ドアを開けると...美しく並べられたパンが...

いろいろなジャンルのパンが並ぶ円形の陳列は斬新で珍しく...初めて伺った田舎者の私は圧倒されましたね(^-^;

古代小麦などを多用したパンなどが多くパン好きとしては魅力マックス✨

どのパンもオシャレ過ぎていろいろ迷いましたが基本のバゲットや斬新な惣菜パンなどを押さえました...ヤバイです(^-^;ここ...めっちゃ好き💕🍞

旨味の詰まった生地は加水率が高めなのに歯切れ、歯応えがいい✨めっちゃレベル高いですよ(^^)

あと、オリジナルのパンが多くよそでは出会えないパン達に出会えます🍞

お店の真ん中に細い通路があり、奥にはカフェスペース☕

朝はこちらでモーニングもいただける☕🍞🌄なんとも嬉しいお店ですね(^○^)

全国でもトップレベルのベーカリーカフェ☕

ここ目当てに京都ってのもアリだと思います(^○^)

 

f:id:otonano_ensoku:20181227214550j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214601j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214620j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214628j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214635j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214643j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214651j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214700j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214709j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214722j:plainf:id:otonano_ensoku:20190103204358j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214729j:plain

f:id:otonano_ensoku:20181227214738j:plain

fiveran ファイブラン

京都市中京区室町通三条上役行者町377

お問い合わせ 📞075-212-5696

定休日 火曜日 第1第3水曜日

駐車場無し(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分以内)

営業時間 9時~19時

fiveran.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.