おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀エマコーヒー 大阪豊能町 コーヒー専門店 パン カフェ

大阪なのに大自然...

大阪と京都の境の町✨豊能町

元衣料品のお店を改装されたカフェ☕

隠れ家的な要素ぷんぷんの素敵なカフェを紹介...

自動車で向かった私は2回お店の前をスルーしてしまいました(^^;

お店の位置は確かにこのあたりなのに...中西商店って店はあるのに...

3回目はめっちゃスローに🎶🚗💨🎶

上ばかり見てたらこうなりました(^^;

それくらい周辺の景色にカムフラージュされています...その難関を越えたら癒しの空間が待ってました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223214629j:plain

光が押さえられた店内は静かで落ち着きます...ちょっと神経が研ぎ澄まされキレのあるコーヒーの美味しさを一層感じれそう(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200223214640j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223214652j:plain

木のぬくもりや煉瓦の壁からの重厚感...いろんな表情を見せてくれる店内✨

f:id:otonano_ensoku:20200223214803j:plain

カウンターの奥には武蔵のオーブンが...

そうです🍞厳選された小麦粉を使用したパンも焼かれてます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223214743j:plain

人気で売り切れのバゲット...そのバゲットを使ったサンドをいただきました✨

f:id:otonano_ensoku:20200223214845j:plain

これも買っちゃいますよね(^^)

やさしい甘さに炊きあげられた餡とよつ葉バターの程よい塩味と脂感が絶品のあんバター✨

f:id:otonano_ensoku:20200223215142j:plain

加水率の高いバゲット✨気泡も程よく入り旨味を噛み締め食べ応えあるサンド✨具材との相性もよくバランスもいい✨

f:id:otonano_ensoku:20200223214833j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223214909j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223215259j:plain

店内でのイートイン時はちょっとあたためてくれます...ほんのりバターが溶ける最高の状態をどうぞ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223215310j:plain

もちろんコーヒーのレベルも高いです(^^)

種類は少ないですが、お店にある豆のポテンシャルを最大限に引き出したドリンクが必ずいただけます☕
f:id:otonano_ensoku:20200223214920j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223214930j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223214947j:plain

中西商店に注意です(^^;

f:id:otonano_ensoku:20200223214957j:plain

エマコーヒー

大阪府豊能郡豊能町余野172-5

お問い合わせ 📞072-739-0789

定休日 木曜日 第3水曜日

駐車場あり(店前...道を隔てた場所...無料駐車場・約4台)

営業時間 9時~18時

www.emmacoffee.com

https://www.facebook.com/Emma-Coffee-682271485172468/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.