おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

神戸中華うえばやし 兵庫神戸市元町 中華料理 点心 飲茶

神戸元町にある中華料理のお店...

いろいろありますよね...なんせ南京町があるので有名なお店が数多くあります(^○^)

そんな中で本格中華プラスお野菜をたっぷりいただける✨

女性にうれしいお店を紹介します(^○^)

神戸中華うえばやし✨さん

夜は本場中国のお酒と本格中華がいただけるお店✨

お昼はその本格中華がリーズナブルに...ヘルシーにいただけるお店なんです(^○^)

中国でも修行されたシェフが作られるメニューは、数多くの品数でいろいろな味が楽しめる工夫がされいて、おまけにお野菜が多く使われてるのでランチにピッタリの軽さ✨

軽いと言っても男性でもしっかり満足できるボリュームです(^○^)

LINEを登録すればお店のレシピも教えていただけるってサービスもあります(^^)

スタイリッシュな店内は清潔感もあり居心地いいです(^○^)

昼も夜も楽しめる神戸中華✨いいお店です(^○^)

 

この日のランチメニューの麻婆豆腐✨

花椒が効いた豆腐の旨味の強い逸品✨

小鉢やサラダ、白菜のスープなど素材を活かす優しい味付けになってます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190124053031j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053050j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053107j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053117j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053124j:plain

もうひとつは蒸し鶏ですね(^○^)

ネギとちょっと辛めの中国醤油の相性がいいです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190124053134j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053147j:plain

中国粥も貝柱と干し海老の風味が食欲をそそります(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190124053155j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053206j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053215j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190124053222j:plain

神戸中華うえばやし

兵庫県神戸市中央区栄町通3-6-15 ヤスハラビル1F

お問い合わせ 📞078-392-8188

定休日 火曜日 月に二回不定休あり

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・店前)

営業時間 ランチ 11時30分~14時

     ディナー 17時30分~22時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.