おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀中国料理 椿苑 兵庫神戸市 中国料理 中華料理 中国家庭料理 ここでしか味わえない 飲茶 点心

神戸で中華料理と言えば...元町の南京町を思い描く方も多いかと...

神戸市内には至るところで絶品中華料理を味わえるお店があるんです(^○^)

こちらもそのひとつ✨

神戸の中心地の三宮エリアから少し東✨

JR春日野道駅近くにある「椿苑」さん✨

今回はランチを予約し伺いました(^○^)

肩を張る事なく気軽にいただける中国料理...よく目にし口にする中国料理と中国家庭料理的な要素が一緒にいただけるメニュー✨しかし実際食べてみたら味付けや技術の違いなど他のお店とは違う中国料理をいただけます(^○^)

今回はホント...表現が難しいんです(^^;

結論的に言うと...めっちゃ美味い✨凄く美味い✨

お店の近くにはテイクアウト専門で点心などの販売もされてるので、それ以外のメニューと日替わりメニューをいただきました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190311210418j:plain

日替わりサービスランチ1100円ですが...ちょっと...サービスしすぎじゃないですか(^^;

ワンプレートに盛られる三品のアップ写真を続けますが...ちゃんとしてますよ(^○^)

サービスランチでこのレベルですよ(^○^)

カニの旨味を存分に味わえます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20190311210444j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190311210450j:plain

シャキシャキお野菜と牛肉の旨味がからみごはんがススミマス🍚

f:id:otonano_ensoku:20190311210456j:plain

これにスープとごはんが付いて1100円(^○^)

大満足のランチメニュー✨

f:id:otonano_ensoku:20190311210503j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190311210510j:plain

やきめし・スープ水餃子セット1500円✨

女性の方はシェアしてください(^^)

共に二人前くらいの量あります(^○^)

男性でもお腹いっぱいで午後からの仕事に影響あるかも...

しかし、スープはめっちゃ美味い(^○^)

他のお店では味わえない美味しいスープです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190311210517j:plain

別注文の五目やきそば✨1300円

こちらもボリューム、味大満足の逸品✨

しっかり焼かれてる麺なのにめっちゃもっちもち✨

お野菜たっぷり海老やイカもしっかり...柔らかいチャーシューが三枚も乗ってて...こちらも他所では味わえない味(^○^)

やさしい味付けなのに大満足な後味✨

f:id:otonano_ensoku:20190311210527j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190311210534j:plain

やきめし・スープ水餃子のやきめし(^○^)

チャーシューの脂の旨味がしっかりごはんに絡んでる絶品やきめし✨

スープとの相性抜群の味付けに感動(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190311210539j:plain

神戸中華のレベルの高さを改めて思い知らされました(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190311210547j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190311210555j:plain

中国料理 椿苑

兵庫県神戸市中央区旗塚通3-1-18 ベルメゾン旗塚1F

お問い合わせ 📞078-272-0811

定休日 第1・第2・第3土曜日と日曜日 毎週水曜日のランチ

駐車場なし(店前にコインパーキングあり)

営業時間 12時~14時(L.O.13時30分)※予約がオススメです

     17時~21時(L.O.20時)ディナーは前日までの要予約

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.