おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀下鴨せせらぎ 京都市下鴨 山椒ちりめん 椎茸昆布

京都土産の定番「山椒ちりめん」

たくさんの専門店、老舗のお店...いろいろありますね(^○^)

下鴨神社近くにあるこちらのお店✨

京都市内に数多くある山椒ちりめんのお店✨...これまでもいろんなお店を紹介してきました✨

それぞれ個性がありただ単純に説明できない奥深い味わいが多いですね(^^)

有名な老舗ではありませんが、はっきり言って…美味いです(^^)

こちらのお店の特徴は地元産の青山椒とお出汁の風味をしっかり味わえます✨

香りもご馳走って山椒ちりめんですかね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190823070121j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081738j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081744j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081753j:plain

こちらのお店の取り扱いはもう一品🎵

椎茸昆布の佃煮です(^^)

こちらもしっかり山椒が入りご飯のすすむ逸品に🎵

f:id:otonano_ensoku:20190823070156j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081800j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081810j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190811081815j:plain

下鴨せせらぎ

京都市左京区下鴨神殿町16ー2

お問い合わせ 📞075-701-8432

定休日 日曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 10時~17時

www.kyoto-wel.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.