おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀チキンハート 神戸市灘区 唐揚げ 鶏料理 ランチ

先日紹介した絶品からあげのお店のランチに行ってきました🐔

🍀🍀🍀チキンハート 神戸市灘区 からあげ 鶏料理 - おとなのえんそく

朝びきの鮮度のいい淡路の平飼い鶏をこだわり製法でからあげに...

前回はテイクアウトで度肝を抜かれましたが(^^;

ランチもスゴかった✨✨✨

鶏の美味さはもちろんですが...その鶏の美味さを一層引き出す食べ方をレクチャーしていただけます(^○^)

最初は鶏そのものをいtだきます🐔これだけでも美味い✨

ソースや生姜の甘酢などで味を変え...ライスに溢れでた肉汁を絡ませ...さらにチリソースを加え...そこにマスターおすすめのアレを…

無限です(^○^)

素材の良さをこのワンプレートでどこまでも楽しめる絶品鶏料理🐔

私、しばらく神戸でのランチはこちらでいただきます🍴🙏

レモンの収穫時期になったらまた違った美味さが味わえるメニューがいただけるとのこと...めっちゃ楽しみです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190916130628j:plain

もうひとつ絶対外せないメニューがあります🎵

チキンウイング🍗

手羽先です(^^)

骨からの旨味が桁外れです(^^)

数量に限りがあるので予約がおすすめですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20190916130659j:plain 

f:id:otonano_ensoku:20190916130105j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916130026j:plain

限定メニューのスープ✨

鶏の美味さが溢れだした絶品スープ🐔

具だくさんの中の鶏もしっかり旨味が残ってます✨

f:id:otonano_ensoku:20190916130726j:plain

ポテトも必須アイテムです(^^)

揚げたてアツアツもいいですが冷めてからの甘さを楽しむのもオススメです(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20190916130751j:plainf:id:otonano_ensoku:20190916130817j:plainf:id:otonano_ensoku:20190916130841j:plain

f:id:otonano_ensoku:20190916130134j:plain

チキンハート

兵庫県神戸市灘区篠原中町4-1-21

お問い合わせ 📞078-805-6780

定休日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・3台)

営業時間 ランチ 11時30分~14時

     テイクアウト 11時30分~20時

chickenheart.okoshi-yasu.com

www.facebook.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.