おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ベーカリー燈 ランプ 兵庫姫路市 パン ハンバーガー カフェ

世界遺産🏯姫路城を見下ろす大手前にあるベーカリー🍞

入り口は...って戸惑いましたが小麦の香りに導かれ進むと裏路地に柔らかな明るさのお店が...店名の名前にぴったりな優しい明るさが目印になってます🍞

入り口には焼きたての表情豊かなパンが並び奥には厨房が...カフェも併設されてて出来立てメニューが店内でもいただけます🍔

素材の良さが見た目からも伝わるパンが多く並び...しっかり味わえるハード系も多く見られます🍞

こちらで有名なのはなんと言っても...バーガーですね🍔

f:id:otonano_ensoku:20191230000258j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000310j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000323j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000346j:plain

オススメのハンバーガーは大きなパテとバンズが嬉しい逸品🍔

ハンドチョップであっさり味に仕上げられたパテは肉々しく旨味もしっかり...肉食った~って満足感がたまりません(^○^)

それに負けないのがバンズのフワフワ感と香ばしさです(^^)

めっちゃバランスのよいハンバーガー🍔

こりゃ全メニュー制覇したくなりますね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20191230000358j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000408j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000430j:plain

有名店だけあってお客様が次から次へ...

今回はテイクアウトでしたが次回はカフェでいただきたいですね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20191230000439j:plainf:id:otonano_ensoku:20191230234534j:plainf:id:otonano_ensoku:20191230234559j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000452j:plain

f:id:otonano_ensoku:20191230000502j:plain

ベーカリー燈 ランプ

兵庫県姫路市本町68 平和不動産ビル1F西

お問い合わせ 📞079-284-9775

定休日 月曜日 第2火曜日 その他不定休あり

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間 10時~18時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.