おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀谷川醸造(株) 石川輪島市 味噌 醤油 調味料 無添加 ごはんのおとも

ごはんのおとも🍚

おかず味噌です(^^)

こりゃ凄い‼️そんじょそこらのおかず味噌なんてもんじゃない(^○^)

辛い✨美味い✨ごはんが止まらん🍚

地元能登の食材を使った醤油屋さん✨昔ながらの製法を守り無添加で醤油やお味噌などいろいろな美味しい調味料を作られてます✨

 

さて✨このお味噌✨ごはんはもちろんですがラーメンに入れるとアノ有名味噌ラーメンになっちゃう優れモノ❗️いろんな食材との掛け合わせを試したくなる逸品です(^^)

是非✨大瓶を作って欲しいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200530113029j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200527205119j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200527205124j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200527205128j:plain

米飴しょうゆも凄いアイテム✨

お料理やお餅にトーストに✨

ちょっと甘めのお醤油です✨

自家製の無添加醤油に上質な米飴を加えて作った優しい味のお醤油‼️

お料理の幅広がりますよ😃

野菜炒めにひとかけ✨

お肉を焼く際にもひとかけすると照り焼き風味がうまれます🎵

f:id:otonano_ensoku:20200527214235j:plainf:id:otonano_ensoku:20200527214247j:plain

焼いた餅に...

危険です(^○^)

何個でもいけちゃいます✨

f:id:otonano_ensoku:20200527214259j:plainf:id:otonano_ensoku:20200527214308j:plainf:id:otonano_ensoku:20200527214318j:plain

谷川醸造(株)

石川県輪島市釜屋谷町2-1

お問い合わせ 📞0768-22-0501

  💻 https://tanigawa-jozo.com/

tanigawa-jozo.com

定休日 日曜日

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.