おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

千ヶ峰タイヤキ宮崎 兵庫多可町 たいやき専門店

兵庫県の真ん中にある大自然豊かな山々に囲まれた多可町✨

西脇市から兵庫県北部へ向かう道路沿いにある看板もなにも無いプレハブから甘い香りが...パット見てバス停関連の建物に見えますが(^-^;

人気のあるたいやき専門店なんです🐟

運送会社の敷地内で自動車も停めやすく次から次へお客さんがやってきます(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621121733j:plain

お車でお越しの際は近くのJAのスーパー周辺で減速をオススメしますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621121745j:plain

焼き具は養殖タイプ...しかし高温でしっかり焼き上げられてるので皮のパリパリをしっかり楽しめますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621121755j:plain

餡はふっくら炊きあげられた甘さ控えめのつぶあん✨

炊き方がめちゃ上手でこしあんが好きな方でも大丈夫な餡になってます(^○^)

もちろん焼きたては皮のパリパリを楽しみ(^○^)少し冷めたころのしっとりモチモチも楽しめます(^○^)

ちょっとしたお土産にも最適のアイテムですよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200621121806j:plain

千ヶ峰タイヤキ宮崎

兵庫県多可郡多可町加美区寺内加美町商工会館前

お問い合わせ 📞0795ー32ー1532

定休日 水曜日

駐車場あり(店横広場に停車ください)

営業時間 11時~18時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.