おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

バーガーシティ 兵庫豊岡市 ハンバーガー ホットドック

今や日本でこの一軒🍔

大手ハンバーガーチェーンが全国に広がるちょっと前にローカルバーガーチェーンとしてちょこちょこっと見かけた事のあるこの名前🍔

JR山陰本線🚃江原駅前に日本で最後の一軒に行ってきました🍔

f:id:otonano_ensoku:20200719193319j:plain

地元の方に愛されるお店で、伺った日も何人か待っておられました🍔

f:id:otonano_ensoku:20200719193419j:plain

歴史あるお店で決してキレイではないですが...懐かしさを感じます

f:id:otonano_ensoku:20200719193434j:plain

オススメのテリヤキバーガーを...

最近の本格的なビーフを味わうバーガーとは全く違いますが、懐かしいおいしさです(^○^)コスパもいいです

f:id:otonano_ensoku:20200719193449j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200719193445j:plain

昔はフランチャイズとして、食材などは本社から来ていたのでしょうが...本社なしの最後の一軒となると...仕入れなど大変でしょう(^-^;

そんな中でこのメニューの多さには驚きです✨

f:id:otonano_ensoku:20200719193507j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200719193518j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200719193525j:plain

地元の食材なども扱っておられオリジナル性を全面に...

f:id:otonano_ensoku:20200719193534j:plain

たま~に食べたくなる感満載の味ですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200719193549j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200719193603j:plain

バーガーシティ

兵庫県豊岡市日高町日置22-13

お問い合わせ 📞0796-42-3648

定休日 無休

駐車場あり(商店街駐車場あり)

営業時間 11時から19時

https://www.facebook.com/burgercity87/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.