おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ハンバーガーモミジ ーMOMIJIー 兵庫朝来市 ハンバーガー 但馬経産牛 無添加

さあ✨やってきました🍔

もう一種類のハンバーガーを求めて朝来市へ...

最近は売り切れ閉店もあるとの事でしっかり予約をしました📞🍔

開店時間前に到着...店の裏から肉を焼く煙が...これは参った(>_<)

お腹がすくアロマです(^-^;

テイクアウトでお願いしながら我慢できずに店横のテラスをお借りしていただいてしまいました(^-^;  お店の方...すみません...

そんなわがままにも笑顔で対応していただきました(^O^)感謝✨

前回は一枚肉の華咲バーガー🍔をいただき感動しましたが✨

今回はお店のもう一枚の看板もみじバーガーをいただきました🍔

バーベキューソースやマヨネーズなど一切使用しない✨お肉そのものを炭火で焼き上げておられるので肉そのものがいただけます(^^)

こちらも絶品です🍔ソースなど必要ありません🍔

肉汁の甘味と適度な塩加減が抜群です🍔

バンズも無添加でしっかり食べ応えあるバーガー🍔

こりゃ止められない🍔

f:id:otonano_ensoku:20201004120537j:plain

こちらは但馬牛一枚肉の華咲バーガー🍔

こちらもソースやマヨは使用してません(^^)

相棒がペロリと食べちゃいました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201004120546j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004120554j:plain

ポテトとサラダがサービスでどちらか選べます...イートインならスープも加わり悩んじゃいますね(^^)

私はここのポテトが大好きです✨めちゃ美味いですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20201004120600j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004120607j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004120612j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201004120617j:plain

お店のまわりにはモミジ🍁がいっぱい(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201004120623j:plain

ハンバーガー モミジ

兵庫県朝来市和田山町土田27-2

お問い合わせ 📞 079-672-3900

定休日 月曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約8台)

営業時間 11時~19時(売り切れ次第終了)

Instagram:momiji_53

www.instagram.com

Facebook:Hamburger Momiji

https://www.facebook.com/Hamburger-Momiji-388683861971823/

momiji-hamburger-restaurant.business.site

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.