おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

古民家キッチン&ギャラリー「拓taku.」 京都宮津市 海鮮料理 魚介料理 テイクアウト

新鮮な日本海の海の幸がしっかり詰まったお弁当がワンコイン(*_*)

お店のある丹後由良エリアは美しい海を眺められる海岸が広がり、景色を求められ来られる方も多いとのこと…

古い町並みにある古民家を改装しギャラリーと、美味しいお酒とお料理を提供されてるこちらのお店…昨今の事情で今までどおりの営業が難しい中、嬉しい販売手法で美味しく楽しめる企画を展開中(^^♪

目の前の日本海の海の幸を使ったテイクアウトメニュー…それも格安で

素材も技術もしっかりいただけるコスパ最高のテイクアウトいかがですか(^^)

こちら👇ワンコイン「拓ランチ」500円です(^^)

f:id:otonano_ensoku:20201017183539j:plain

ザ・昭和って感じの建物です

f:id:otonano_ensoku:20201017183534j:plain

お酒にピッタリのメニューの詰まった晩酌セット(1,000円)

お魚やお肉などバリエーション豊かなメニュー

焼き・揚げ・煮…いろいろ味わえる嬉しいセット

f:id:otonano_ensoku:20201017183520j:plain

イカの煮物の味付けは絶妙です
f:id:otonano_ensoku:20201017183547j:plain

鴨のローストや生ハムチーズなど料理人としての技術をしっかり感じます

f:id:otonano_ensoku:20201017183553j:plain

お刺身に関しては文句のつけどころありません(^^)

鮮度も味も最高です(#^^#)

f:id:otonano_ensoku:20201017183559j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201017183611j:plain

店内のギャラリーには美しい風景が…

f:id:otonano_ensoku:20201017183912j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201017183919j:plain

f:id:otonano_ensoku:20201017185721j:plain

古民家キッチン&ギャラリー「拓taku.」

京都府宮津市由良2529

お問い合わせ 電話 070-4100-8097

定休日 火曜日

駐車場…不明

営業時間 17時~21時

テイクアウトのお渡し 11時~12時・16時~18時

古民家キッチン&ギャラリー「拓 taku.」 | Facebook

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.