おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

クマの隠れ家 ひだまり 京都宮津市 洋菓子 ケーキ

清流由良川と日本海を眺める水辺の隠れ家...クマの隠れ家とのこと...

京都丹後鉄道🚃栗田駅近く...なかなかお店を見つけるのに苦労しました(^^;ホントに隠れ家(^^)というか民家でした...

玄関を入るとすぐに焼き菓子が並ぶ小さなショーケース🍰

地元の素材を使った焼き菓子やケーキ...原材料を見るとシンプルな素材✨

シンプルだからこそ技術と合わさり美味しくなる✨

おまけに見た目も可愛く(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200301083706j:plain

シンプルだからこの味の深みもよく分かります(^^)

あっさりしたクリームと口どけいいスポンジに優しいイチゴの酸味🍓

ダメなんですが何個でもいけちゃう美味しさ✨

f:id:otonano_ensoku:20200229183345j:plain

民家の壁の看板で急停車しました(^^;

f:id:otonano_ensoku:20200229124356j:plain

華やかさは...可愛さはありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200229123906j:plainf:id:otonano_ensoku:20200301082815j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200229124336j:plain

チーズが濃厚✨ひまわりのようなやさしい色したチーズケーキ🍰

f:id:otonano_ensoku:20200229183448j:plain

地元で収穫された玄米を煎り加えられてます(^○^)

ビターと香ばしさが大人味(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200229183454j:plain


f:id:otonano_ensoku:20200229124259j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200229124103j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200229123858j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200229124108j:plain

クマの隠れ家 ひだまり

京都府宮津市小寺812-1

お問い合わせ 📞080-6206-9686

定休日 水曜日

駐車場なし(近隣のご迷惑にならないよう停車してください)

営業時間 9時~18時

www.facebook.com

hidamari-kuma.jimdofree.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.