おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀ROSETTA ロゼッタ 京都亀岡市 シフォンケーキ専門店 カフェ

地元の新鮮なこだわり卵の風味がしっかりと...

京都市から近い亀岡市✨

山の手の住宅街にある白いカフェ☕

看板にはシフォンケーキ専門店と...窓も大きく店内はおしゃれな感じが外からでも分かります(^○^)

お店のコンセプトとしてベーキングパウダーなど使用せず、鮮度のいい卵を使い最高級グレードの小麦粉で丁寧に焼き上げる...

そのコンセプトを越える味がここにはありますよ(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200223202530j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223164746j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223164759j:plain

店内でいただくかテイクアウトか悩みましたが...今回はテイクアウトで✨

各種類カットされリーズナブルに購入できます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200223164821j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223164834j:plain

今までいろんなシフォンケーキをいただきましたが...ここのは濃い✨

食べた後の吐息すら美味さを感じる上品な甘さ✨

卵の風味と小麦粉の繊細さをしっかり感じます(^○^)

生カステラって思うくらいの旨味が強いシフォンです✨

f:id:otonano_ensoku:20200223202605j:plain

シフォン関連のメニューも多彩です✨

f:id:otonano_ensoku:20200223164851j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223164909j:plain

こんなものも販売🐣

f:id:otonano_ensoku:20200223164923j:plain

店内でいただくのも考えました...こんなにカッコいいんです(^^)

センスいいですね(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200223164954j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200223165010j:plain

イートインメニューはこちら...悩むでしょ(^^)

次回はイートインにします✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165025j:plain

店主さんの創作意欲が素晴らしく、定番メニューから季節限定まで40種類くらいあるみたいです(^○^)

四季それぞれの味を楽しめます✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165043j:plain

カワイイキャラがお出迎え✨

f:id:otonano_ensoku:20200223165103j:plain

ROSETTA ロゼッタ

京都府亀岡市東つつじヶ丘曙台1-4-1

お問い合わせ 📞0771-25-0270

定休日 月曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・6台)

営業時間 11時~18時(日曜日~17時)

     テイクアウトとティーは土日10時より営業

     ランチは11時30分より

rosetta-chiffon.jimdofree.com

https://www.facebook.com/rosetta.kyoto

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.