おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀カフェ アース CAFE Earth 福井市 カフェ ヴィーガン オーガニック 景色のいい

岬の上から見下ろす日本海の絶景とカラダに良いメニューで人気のカフェ☕

前回はお店でドリンクとスイーツをいただきテイクアウトも...

その美味しさにランチを食べなかった事に後悔してました(^^)

今回はランチ目当て...正解...大正解でした✨

f:id:otonano_ensoku:20200308001417j:plain

こだわりの有機野菜を多くしようし動物性ゼロのランチメニュー🍛

上👆は自然のお野菜や香辛料の鮮やかな色が野菜のみずみずしい緑とあわさり食欲をそそるピタサンド✨

お野菜と大豆のフライなど、ボリュームもある美味しい逸品✨

下👇もしっかりお野菜です🍛

こちらも動物性ゼロ✨野菜がメインのカレー🍛

スパイス感もしっかりありここ最近出会ったカレーの中でもトップクラス✨

f:id:otonano_ensoku:20200307150129j:plain

岬の上に建つ大きな敷地の日本家屋🏠

美しく広大な日本庭園もありゆっくり散策もできます✨

f:id:otonano_ensoku:20200307154835j:plain

裏には日本海を望むテラス席...天気が良ければ京都丹後半島の経ヶ岬も見えるそう...

f:id:otonano_ensoku:20200308001524j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200308001533j:plain

前回伺った感想はこちら👇

店内の感想と熱を最低限加え作られたロースイーツの魅力を...

www.o-ensoku.net

今回もいただきました(^○^)

ガトーショコラ🍫

無農薬米を使った米粉とオーガニックココアを使用✨

米飴やメープルシロップを使用した自然の甘さが絶妙(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200308001550j:plain

チーズケーキに見えますが...

チーズ風冷たいスイーツ✨

低温調理とココナッツオイルで固め、オーガニック苺の酸味が加わり絶品ローケーキになってます🍰

f:id:otonano_ensoku:20200308001555j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200308001602j:plain

今回、ランチとスイーツ&ドリンク...こちらのお店のベースとなるメニューをいただきました(^○^)

動物性を使用しないメニューのカフェという独特なスタイルですが、それを抜きにしても今まで出会ったカフェの中で最高クラスのお店です(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200307144958j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200307151536j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200307151658j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200307152820j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200307154805j:plain

カフェ アース  CAFE Earth

福井市浜北山町18-8

お問い合わせ 📞0776-89-7080

定休日 月曜日 火曜日(祝日の場合は営業)

駐車場あり(店前無料駐車場・25台)

営業時間 10時30分~日没まで(冬季)

www.earth-cafe.org

https://www.facebook.com/cafeearth2017/

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.