おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

月曜日だけの古民家カフェ「月よう日」 鳥取県湯梨浜町 カフェ ベーグル 甘味処

「月よう日」って名前の古民家カフェに行ってきました✨

鳥取県の中部エリア✨泊という小さな港町🌊

港町らしい細い路地が連なる場所にありめちゃめちゃ雰囲気がよく居心地いいお店でした(^_^)

ちなみに営業されてる日が月曜日のみなのでこのような店名なんです(^^)

大きな古民家の広い玄関にカフェがあります✨

和洋活かした配置の店内

メインのフードはベーグルです(^o^)

主に北海道の小麦を使い地元で生産されるこだわり食材を合わせたベーグルサンドが人気です(^o^)

手軽にいただけるメニューが多く、地元の方はもちろん遠方からもお客様が来られる人気店✨

ドリンクメニューも多彩です

素材にこだわるベーグルがメインのオススメ✨

今回は何種類かをテイクアウトしましたがお店でも出来立てがいただけますよ(^^)

こちらはスパイス香るタンドリーチキンが挟まれたサンド✨

限定メニューになってます

地元の平飼い卵を使ったサンド✨

卵の味が強い食べ応えあるベーグル✨

小麦の風味がしっかり感じられます(^O^)

もちっとしたベーグルらしい食感と表面の香ばしさがいいですね✨

こちらも卵メニュー✨

店内でいただいたアイスモナカ✨

卵をしっかり味わえました

美しい日本海が近くにありのんびりゆったりするのに最適な古民家カフェです(^_^)

 月よう日

鳥取県東伯郡湯梨浜町泊941-1

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/XhktFK5t7Ef6hhzbA

お電話 📞 090-6484-5452

定休日 火曜日~日曜日

駐車場無し(港近くに駐車スペースあり・徒歩3分)

その他の情報はこちら👇

https://kiracoeur.amebaownd.com/pages/2610554/static

月曜日だけの古民家カフェ『月よう日』 | 鳥取県中部湯梨浜町 古民家 リラクゼーションサロン kira coeur(キラクール) ナンバーエイトネイル

kiracoeur.amebaownd.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.