おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀天然カフェ&アーユルヴェーダサロン Tekara 鳥取県北栄町 カフェ ランチ 野菜料理

新鮮なお野菜と旬の味が美しく盛り付けられたヒトサラに大満足です(^o^)

鳥取県の真ん中✨北栄町の海の近く🌊

美しい田園地帯と風車を望む場所にこちらのカフェがあります✨

このジャンルのランチメニューを提供してくれるカフェではトップレベルのクオリティ✨

味もボリュームも大満足のランチがいただけますよ(^_^)

大きな古民家をリノベーション✨

天然カフェ&アーユルヴェーダサロンとして営業されてます

緑豊かな縁側を望む店内

いろいろなスタイルでくつろげるスペースが広がります

キッチンも美しく整理されててカフェの売りのひとつでもありますね

フレッシュなサラダにはお野菜を使ったドレッシング✨

フライは旬のタケノコと新ワカメを使用したナゲット✨

天ぷらは一手間加えた揚げかたで驚きの味と食感でした(^o^)

どれもめちゃめちゃ美味しいです✨

男性でもしっかりいただけるボリュームでした(^o^)

こだわりや自然のモノ...難しいこだわりは抜きにしても抜群のコスパと抜群の美味しさをいただけますよ(^^)

ドリンクメニューはめちゃ豊富です(^o^)

素材にこだわったドリンクをいただけますよ(^_^)

素材を活かしたドリンクにも大満足です🍎

  Tekara-cafe テカラ カフェ

鳥取県東伯郡北栄町江北1959

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/KZcpYLwNUSAsnFeB6

お電話 📞 090-2094-4999

定休日 カフェ 日曜日~水曜日 ※サロンは日曜日・月曜日営業で要予約

駐車場あり(専用駐車場・約5台)

その他の情報はこちら👇

https://www.tekara.cafe/

Tekara Café – Ayurvedic Salon and Organic Café

www.tekara.cafe

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.