おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀コインレストランオーラ 島根県大田市 自動販売機コーナー 大あなごおにぎり

 

日本海を眺めながらのドライブ🎶🚗💨🎶

島根県大田市からの国道9号線沿いに自動販売機だけのお店に立ち寄ってみました🚕

お店の名前も何も書かれてなく...店頭に「大あなご」の幟...それなかったら通りすぎてるよ(^-^;

大手清涼飲料水の自販機が2台、コインゲーム機数台の奥にカップ麺やスナック菓子の入った自販機が2台...湯沸かしポットもあるのでセルフでどうぞってか(^-^;

コインレストランって店名はここね(^-^;

諦めかけて目に入ったのがお菓子が並ぶ枠のした...おにぎり🍙?焼き鳥🐔?ノドグロの南蛮漬け🐟?

このアイテムでニヤリとしたのは私だけでしょうか(^O^)

そこまでの期待をせず...とりあえず購入し自宅でいただくとしました...

これが...期待を裏切る美味さじゃないですか✨

穴子の旨味がしっかり米に入ってます(^O^)

味付けもいい✨自販機の上に置くべきでは?

これ目当てで行く価値ある自販機ですよ(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211029144945j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211029144959j:plain

 

 

f:id:otonano_ensoku:20211029145047j:plain

まさかの自販機に名物あり(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211029145022j:plain

二個入って350円...コスパもいい🍙

f:id:otonano_ensoku:20211029145401j:plain

この地域で水揚げされる穴子を使ってるみたいで...あなご押ししてまし(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20211029145039j:plain

めっちゃ美味しいのに地味な販売活動(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20211029145009j:plain

もう1つオススメがノドグロの南蛮漬け🐟

ちっちゃなノドグロがうようよ入って400円

小さくても美味しい魚です(^O^)酢の加減もいいですよ

ここの自販機コーナー...侮れません✨

f:id:otonano_ensoku:20211029145259j:plain

コインレストランオーラ

島根県太田市五十猛町1508

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/ZA5zmEcaWXDegX2f7

24時間営業ですよ

 

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.