おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀つちだファーム 京都市右京区 野菜生産販売 自動販売機

 自然の緑が多く観光地の嵐山に近い嵯峨エリアで美味しいお野菜をつくられてる農家さんを訪ねました🥬🥦

京都の市街地から離れ、自然の多いエリアだけあって静けさと畑の緑に癒されるってのは私が田舎の人間だからでしょうか(^^;

収穫間近の美味しそうなお野菜がたくさんあって食いしん坊レーダーが働きテンション上がってるって言い方が正解かも(^o^)

こちらの農家さん「つちだファーム」さんのお野菜は何度かお取り寄せでいただきました✨

お野菜それぞれのポテンシャルが強く美味しいお野菜たち✨

今回農園にお邪魔して力強く美しいお野菜を見て納得です✨

安心していただけるお野菜づくりを間近に見れました✨

農園の前にはこのような施設がありますよ✨

お野菜の自販機🥬

採れたて野菜がびっしり✨

いつでも購入出来る近所にあったら嬉しい自販機ですね🎵

これからもお取り寄せでお世話になりますが、京都に遊びに来たらこちらも立ち寄る楽しみが出来ました(^^)

おとりよせの時のブログはこちら

www.o-ensoku.net

つちだファーム

京都市右京区嵯峨釈迦堂藤ノ木町22ー3

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/bTqxQMZksu8Ax4K56

電話 📞 090-8938-4345

メール ✉ info@tsuchidafarm.com

その他の情報は👇

https://www.tsuchidafarm.com/

つちだファーム|新鮮な野菜|京都府京都市

www.tsuchidafarm.com





Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.