おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀食物繊維たっぷりの新鮮なジュースと果肉が楽しめる絶品柑橘はいかが🍊 不知火  清見オレンジ  みかんのみっちゃん 和歌山県有田川町

少しづつ春の足音が近くなってきましたね(^O^)

柑橘の世界にも春がやってきました🍊

爽やかな甘さと酸味に濃い味、香りも楽しめるアイテム2品を紹介します🍊

農家さん直売なので売り切れゴメンなので購入はお早めに(^O^)

柑橘で有名な和歌山の有田で6代続くみかん農家🍊

6代目のみっちゃんの柑橘は何回か紹介してますが...今回は春の味をお取り寄せ🍊

ポチッとおへそがかわいい不知火🍊爽やかな酸味と甘味の清見オレンジ🍊を紹介

温暖な気候で日差しをいっぱい浴びたって言葉がピッタリの甘さと果汁の多さを楽しめる不知火🍊

見た目と違って皮は剥きやすくパクパクいけちゃう食べやすさ🍊

甘さが強く贅沢な味わいを楽しめます🍊絶品です(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210322202812j:plain

癒しのキャラになりつつありますね(^O^)

f:id:otonano_ensoku:20210322202822j:plain

かわいい箱にも癒されます🍊

f:id:otonano_ensoku:20210322211122j:plainf:id:otonano_ensoku:20210322211145j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210322202831j:plain

清見オレンジ🍊

オレンジってだけあって皮はしっかりしてますが剥けないってかんじではないです🍊

酸味をしっかり感じますが全く嫌な酸味じゃない...むしろこの酸味がないとダメなくらい旨味ある酸味ってのでしょうか🍊めちゃ美味いです🍊

皮の香り、オイルが素晴らしくマーマレードやオレンジに使うのもオススメ(^O^)

みっちゃん農園は減農薬、無農薬の努力をされてるのでサッと洗って皮も味わってね

f:id:otonano_ensoku:20210322202838j:plain

みっちゃんの柑橘に対する姿勢や技術の素晴らしさをしっかり味わえるアイテムです

f:id:otonano_ensoku:20210322202843j:plain

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20210322202852j:plain

 みかんのみっちゃん農園

和歌山県有田郡有田川町市場77

お問い合わせ 📞 090ー2047ー9590

Facebook みかんのみっちゃん

https://www.instagram.com/mikan_no_mitchan/

twitter.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.