おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀みかんのみっちゃん農園 はっさくの概念イメージを覆すはっさく 和歌山県有田川町 柑橘 農家直売

昨年に続き今年も購入しました🍊

和歌山県の柑橘農家の6代目みかんのみっちゃん🍊

低農薬・減農薬生産を目指し、自然循環型農業で土づくりからこだわり美味しい柑橘を生産されてる革命児🍊

昨年もあまりの美味しさに感動しブログで投稿しましたが、その感動の美味しさは今年も続きます🍊

薄皮で果汁たっぷりの果肉🍊

甘さが強くやさしい酸味と苦味が加わり美味しい黄金比が成立してます(^^)

今まで食べてたはっさくって何だったの?と必ず思ってしまう絶品はっさく🍊

コレ👇食べないと後悔しますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20210111124936j:plain

そのまま食べても最高の美味しさを味わえますが、ヨーグルトやサラダにも...絞ってジュースや炭酸で割っても絶品です

f:id:otonano_ensoku:20210111124941j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210111124952j:plain

www.o-ensoku.net

f:id:otonano_ensoku:20210111125000j:plain

みかんのみっちゃんとの縁から新たな柑橘の美味しさをいただきました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210111125055j:plain

みかんのみっちゃん農園

和歌山県有田郡有田川町市場77

お問い合わせ 📞 090ー2047ー9590

Facebook みかんのみっちゃん

https://www.instagram.com/mikan_no_mitchan/

twitter.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.