おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

おむすびキッチン夢蔵 兵庫多可町 おにぎり お寿司 おでん ホットドック

兵庫県中部の米どころ...有名なのは酒米の山田錦🌾

小さな町にある小さな道の駅にあるおいしいお店にうかがいました(^^)

米どころだけあっておむすびがメイン✨地元食材を多く使ったメニューが豊富にそろっててどれにしようか迷っちゃいました(^-^;

f:id:otonano_ensoku:20210117204821j:plain

おむすびの種類は多くないですが地元のブランド食材をつかったおむすびなどは魅力的

f:id:otonano_ensoku:20210117204502j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210117204512j:plain

播州エリアでは有名な具だくさんの巻き寿司も人気です

f:id:otonano_ensoku:20210117204526j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210117204533j:plain

午後になるとこのとおり👇

ほぼ売り切れ状態でした

f:id:otonano_ensoku:20210117204541j:plain

イートインスペースもあります

f:id:otonano_ensoku:20210117204546j:plain

ジビエメニューとは...そそりますねぇ

次回はこれ狙いです(^^)

魅力的なメニューがいっぱい✨近くに行くときは必ず立ち寄りたいお店ですね✨

f:id:otonano_ensoku:20210117204554j:plain

鹿肉をふんだんに使った鹿ドック✨

鹿なの?犬なの?

f:id:otonano_ensoku:20210117204904j:plain

多種多彩な具材がびっしり(^^)

やさしい味付けでペロッといっちゃいました✨

f:id:otonano_ensoku:20210117204928j:plain

一品90円の味の染みが最高のおでんもオススメ🍢

f:id:otonano_ensoku:20210117205008j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210117204605j:plain

おむすびキッチン夢蔵

兵庫県多可郡多可町中区天田340ー1

お問い合わせ 📞 0795-32-4477

定休日 無休

駐車場あり(道の駅駐車場をご利用ください)

営業時間 10時~19時

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.