おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀みかんのみっちゃん農園 カラマンダリン 和歌山有田川町 柑橘農家直送

いつも美味しい柑橘でお世話になってる「みかんのみっちゃん農園」より🍊

濃厚な甘さが楽しめるカラマンダリンが届きました🍊

柑橘王国和歌山で育った太陽の恵み...ビタミンの塊✨

ちょっと皮の厚いミカンって感じで簡単に剥けて食べやすいオレンジです🍊

柑橘シーズンの終盤に差し掛かったこの時期のエース級柑橘ですよ(^O^)

わが家のにゃんこも興味深々🐱

見た目はみかん🍊中身は濃厚オレンジ...その名はカラマンダリン🍊

柑橘の常識を覆すみかんのみっちゃん農園🍊

www.o-ensoku.net

そのままパクついてもいいですがジュースも最高🍹

皮は香りが良くて柔らかいのでマーマレードがオススメ(^O^)

めちゃ美味い✨

みかんのみっちゃん農園(小澤 光範)

和歌山県有田郡有田川町市場77

お問い合わせ📞090-2047-9590

その他の情報は👇

インスタグラム

https://instagram.com/mikan_no_mitchan?utm_medium=copy_link

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.