おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀ともコーラ 東京都港区 クラフトコーラ お取り寄せ

高知・徳島・岐阜の3本をお取り寄せしてみました...

何が?って

これ👇最近話題のクラフトコーラなんです(^O^)

各地域で収穫されるスパイスや薬草、果物などを使用しその地域の地コーラとして販売されてるのを取り寄せてみました(^O^)

使われてる食材が希少なものがあったりするのでレアなドリンクにも感じますが...

コーラってイメージは話して国産の良い素材を使用したエナジードリンクってのがしっくりくるイメージかも(^O^)

こちらのメーカーさんは国産クラフトコーラの老舗的な会社で地方特有の食材の研究をしっかりされてて個性あるクラフトコーラをつくられてます(^^)

いろいろあったら飽きがこないので種類別を何本か購入されるのおをオススメします

炭酸はもちろんですが、お湯やミルクで割っていただくのもオススメです(^^)

 炭酸はスパイス感をガツンって楽しむ

ミルクで割るとチャイのように飲みやすく

クラフトコーラにピザって最高ですよ

株式会社 TOMO’SCRAFT ともコーラ

東京都港区新橋6-6-8

その他の情報はこちら👇️

https://tomocola.com/collections/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9

OUR PRODUCT | ともコーラ TOMOCOLA

OUR PRODUCTtomocola.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.