おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀田舎のケーキ こめ工房稲穂 紫米あずきシフォン 千葉県香取市 お米のケーキ グルテンフリー 無添加 お取り寄せ

新作が出来たと連絡をいただき早速いただいてみました🌾

千葉県香取市のお米を使用し余計なものを一切加えずケーキを作られてる「こめ工房稲穂」さん(^^)

大吟醸を使用した絶品ケーキなど何度かお取り寄せさせてもらってます(^O^)

今回新しく仲間入りしたのは紫米と小豆のケーキ✨

毎回驚きなんですが...ベーキングパウダーなども一切使用しない身体にやさしいケーキ...卵とお米だけでこんなにふんわり仕上げられる技術✨ホント素晴らしいです✨

さて...新製品のお味ですが(^O^)

これ👇日本版チョコケーキって感じなんです✨

材料にチョコは入ってないんですが小豆の皮の風味がほんのり香ばしくて勘違い起こしそうでした(^O^)

こちらの商品も添加物など一切使用されてないので安心していただけますよ✨

あんこってイメージの小豆でなくしっかり洋菓子に仕上がってますよ(^O^)

新たなわが家の定番ケーキになりそうです✨

いろいろなお米のケーキの情報はこちらでも書いてます(^O^)

www.o-ensoku.net

こめ工房 稲穂

お電話は 📞 0478-54-0277

千葉県香取市岩ヶ崎台22-8

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/aeyFpFhYs9ye8xZ98

定休日 土曜日 日曜日

営業時間 

https://komekoubo-inaho.jimdofree.com/

無添加玄米ケーキのこめ工房・稲穂ホームページ - 無添加・グルテンフリーの玄米ケーキ こめ工房・稲穂ホームページ

komekoubo-inaho.jimdofree.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.