おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀0からコーヒー研究所 ゼロケンコーヒー 鳥取県南部町 コーヒー焙煎所

「0~ゼロ ~からコーヒー研究所」ってネーミングに導かれて伺いました☕️

人気の古民家カフェの一角にある大きな焙煎機☕️

棚に並ぶ艶やかなブロンドの粒✨

現地の農家さんに足を運び確かなモノを確かな技術で提供されるコーヒー豆☕️

研究所とあってその道を追求されてる感もしっかりあります(^o^)

大量生産の時代とは逆行してますが...確かな美味しいコーヒーを少しだけ分けていただくって感覚で豆の購入に行きたくなるお店(^^)

はじめましての産地やこだわり製法の豆…いい焙煎所に出会いました☕️

鳥取県西部の南部町にある人気のカフェ☕️七草さんの店内に併設☕️

しっかりしたビジョンと技術、丁寧な取り扱いをされてる豆が並びます☕️

有機栽培の豆なども取り揃えてられて楽しめますよ🎵

今からハマるって方へもオススメの豆や機材が揃います☕️

カフェで試してから豆の購入ってのもいいかも☕️

0からコーヒー研究所

鳥取県西伯郡南部町鴨部82(カフェ七草内)

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/uGpn76pADm22doXm9

お電話はこちら 📞 090-4105-4158

定休日 日曜日 月曜日

営業時間 10時30分~17時

その他の情報はこちら👇

https://zerocoffee.jp/

zerocoffee.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.