おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

珈琲焙煎 東風 COCHI Coffee 岡山備前市 コーヒー専門店 自家焙煎

備前焼の窯元が多く並ぶ小さな路地を西へ...

大きな通りでもなく...めちゃめちゃ珍しいコーヒー豆があるわけでもないですが...

いいお店です(^○^)

普段より自宅でコーヒーを淹れてます...いろいろな豆をいろいろなお店で購入してきましたが...自宅近くにこんなお店があったらなぁ...なんて思いました(^○^)

備前市の中心から離れていて、主要道路である国道2号線から少し入った場所にあるこちらのお店...

小さな焙煎機がお店の奥に構え、大きな瓶の中にはブラジルやモカ、キリマンジャロなどベーシックな生豆が積み上げられてます✨

豆の注文をお願いしてから焼き上げてくれて、自分好みの焙煎で仕上げてくれます(^^)

しっかり選別された美しい豆でチャフも無く良質な豆が購入できますよ✨

もちろん店内でもネルで丁寧に抽出された美味しいコーヒーがいただけますよ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20200704195657j:plain

そんなに大きくないお店ですので店内でいただく場合は充分ご注意ください

f:id:otonano_ensoku:20200704195719j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200704195742j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200704195800j:plain

店内でいただく場合+100円で手作りパウンドケーキを是非注文してください✨

f:id:otonano_ensoku:20200704195824j:plain

懐かしいしっかり食感のパウンドケーキはコーヒーとの相性抜群です

f:id:otonano_ensoku:20200704195836j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200704200027j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200704195924j:plainf:id:otonano_ensoku:20200705200013j:plainf:id:otonano_ensoku:20200705200037j:plain

珈琲焙煎 東風 COCHI Coffee

岡山県備前市大内547-2

お問い合わせ 📞 0869-66-9258

定休日 火曜日 水曜日

駐車場あり(店前無料駐車場・約5台)

営業時間 10時~17時30分

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.