おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀ヤマネコドーナツ 岐阜県郡上市 ドーナツ専門店 無添加

お取り寄せで購入し...あまりに美味しくてお店まで行っちゃいました🚕第二弾✨

古代小麦や甘酒を使用し、卵や乳製品は使用しないドーナツ🍩

自宅に届く時は冷凍で...解凍し軽く加熱していただいた時の風味の良さが素晴らしく...こりゃ揚げたて出来立て食べてみたいってので行ってきました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211105213955j:plain

岐阜県郡上市...美しい山々に囲まれた城下町🏯

観光名所となるエリアから少し離れた住宅街&小学校の前に小さなお店はありました。

到着時は午後3時...ショーケースは空っぽ(^-^;

あきらめかけましたが...店主さんが「もうすぐ揚がりますので...」の神の声🍩

ほんのり甘い香りに包まれ出来上がりまでの時間を過ごしました(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211105214008j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211105214025j:plain

使用される食材もしっかりこだわられ、見た目はごつごつの茶色ですがスペルト小麦の力強い味と香りを楽しめるドーナツに仕上がってます(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211105214033j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211105214041j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211105214048j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211105214100j:plain

お取り寄せも絶品でしたが、揚げたて出来立ては3割増し✨

お店に伺ってよかった...わざわざ行く価値あるお店です

f:id:otonano_ensoku:20211105214107j:plain

お取り寄せで購入した時の投稿はこちら👇

www.o-ensoku.net

使用されるココナッツやシナモンも上質なものなので苦手な方にもオススメ✨

何も付けない揚げたそのままの「ネイキッド」はめっちゃオススメです

f:id:otonano_ensoku:20211107115326j:plain

ヤマネコドーナツ

岐阜県郡上市八幡町島谷34-5

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/TNaAx4DrMMnZSFxz7

お問い合わせ 📞 090-6096-5501

ネット販売 💻 https://yamanekodonuts.stores.jp/

定休日 不定休(営業日は火曜日~土曜日) 

営業時間 10時~18時

その他の情報はこちら👇

ヤマネコドーナツ

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.