おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀おばんざいと純洋食アイサニ 京都市下京区 洋食 和食 創作料理 居酒屋

おばんざいの華が咲きました✨

京都河原町通りから少し裏へ...高瀬川のせせらぎを眺めながら美味しいおばんざいがいただけるお店に伺いました✨

昔ながらの町並みと飲食店が多く並ぶ鴨川と高瀬川周辺エリアで賑わいがあり...有名店も多い場所...こちらのお店はジャンルが広く京都らしいもの、旬の食材をいただくのにちょうどいいお店です(^^)

お酒目当ての方はもちろん...美味しいお食事目当てでも対応できるってありがたいですね✨

f:id:otonano_ensoku:20211113155454j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211113155518j:plain

おばんざいと純洋食ってあるだけにこのような九条ネギとハラミのさっぱりステーキもいただけますよ(^^)

食事に合うワインや日本酒も揃ってます🍷

f:id:otonano_ensoku:20211113155545j:plain

うなぎの白焼き...カリっと香ばしく焼き上げられてます(^^)

素材の良さに技術が加わる理想的なお料理✨

f:id:otonano_ensoku:20211113155558j:plain

お店オリジナルが光る唐揚げ✨

愛媛岩城のレモンも主役級の仕事します

f:id:otonano_ensoku:20211113155607j:plain

お出汁が決めての🍢おでん🍢

f:id:otonano_ensoku:20211113155616j:plain

お出汁と技術の結晶のだし巻き✨

f:id:otonano_ensoku:20211113155624j:plain

ポテサラ...ベーシックなタイプですが素材がいいので旨味が強い(^^)

芋の甘さがいいですね

f:id:otonano_ensoku:20211113155632j:plain

おばんざいの盛り合わせはお酒にあう味付けに...

f:id:otonano_ensoku:20211113155644j:plain

おろしとなめたけでひと休み

f:id:otonano_ensoku:20211113155655j:plain

菜っぱと湯葉のたいたんはお出汁の旨さを...

f:id:otonano_ensoku:20211113155705j:plain

揚げ浸しはなすの甘味を楽しみ...

f:id:otonano_ensoku:20211113155714j:plain懐かしい味付けの卯の花

f:id:otonano_ensoku:20211113155723j:plain

おじゃこと旬の野菜を合わせるのも京都らしいですね

f:id:otonano_ensoku:20211113155732j:plain

昔から食材の集まる京都の地で「食」を美味しく楽しめるいいお店でした(^^)

f:id:otonano_ensoku:20211113155743j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211113155751j:plain

f:id:otonano_ensoku:20211113155808j:plain

おばんざいと純洋食 アイサニ

京都市下京区西木屋町綾小路上る

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/Wcs4zNtk8fk7rubB8

お問い合わせ 📞 075-744-1610

定休日 火曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・多数あり)

営業時間 18時~24時

その他お問い合わせはこちら👇

https://aisani.net/

おばんざいと純洋食 アイサニ

aisani.net

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.