おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

黒瀬のスパイス かしわ屋くろせ 福岡県北九州市 調味料 スパイス

醤油をベースに数種のスパイスをブレンドしつくられた絶品調味料を紹介✨

その名も...「牛豚鶏魚に黒瀬のスパイス」🐮🐷🐔🐟

私ならお野菜も加えたい(^-^;

何でも使えて何でも美味しく仕上がる絶品スパイス✨

今ブームのキャンプにこれもって行くと主役張れますよ🎄⛺🎄🚙

お肉系は間違いなし...焼きそばでも使える✨

カレーなんかに入れても香りと味で悶絶間違いなし(^^)

一発目の写真がお肉でないってのが不思議じゃないですか?

普通のエリンギがお肉料理を越える絶品メニューに変わるんです(^O^)

もちろんお肉もいいですが...美味しい素材をもっと美味しくする素晴らしいアイテムですよ✨

f:id:otonano_ensoku:20220311105403j:plain

北九州のかしわ専門店と醤油屋さんがつくる素材を活かす魔法の調味料✨

楽天などの通販やカルディなどでも置いてるみたい...

比較的手に入れやすいですよ...

f:id:otonano_ensoku:20220311105413j:plain

有限会社 黒瀬食品 かしわ屋くろせ

福岡県北九州市八幡西区熊手1-1-11

お問い合わせ 📞 0120ー735ー333

その他の情報はこちら👇

https://kashiwaya-kurose.com/

八幡西区熊手本店 | かしわ屋くろせ

kashiwaya-kurose.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.