おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀海鮮中華 宮の森 れんげ堂 北海道札幌市 中華料理 おとりよせ

北海道の中華料理の名店の味をおとりよせ✨

海鮮中華 宮の森れんげ堂✨

おとりよせのレベルってこんなに高いの?って思わせるクオリティの高さです(^_^)

北海道の海鮮やお野菜を使用したお料理で有名なお店✨期待どおりの味でした🎶

点心のセットをお願いしましたが、味はもちろんですが自宅での調理の仕方もめちゃめちゃ簡単に出来てめちゃめちゃ旨い✨

シュウマイや餃子に使われる皮ですら手抜きなしなんです✨あの薄い皮…めちゃめちゃモッチリしてて旨い✨

全ての素材に手抜きなしです(^_^)

冷凍で届きます✨

美しく梱包されてます

いろいろ種類豊富で何からいただこうか悩みました(^^;

海老蒸し餃子✨

点心の代表的なメニュー✨

モッチリの皮にたっぷりの海老が包まれてます🦐

歯ごたえと旨味が凄いです(^_^)

シュウマイ✨

海鮮中華ってだけあってこちらにもしっかり海鮮入ってます✨

旨味のオンパレードです✨

餃子は焼きでも水餃子でも調理できるとの事✨

今回は焼きに🎵

タレ要らずの野菜の甘味しっかりの絶品餃子です(^_^)

レンジでも蒸し器でもお好きな調理方でつくれるチャーシューまん✨

中華スパイスの効いた具が絶品です

海鮮中華 宮の森れんげ堂

北海道札幌市中央区宮の森1条17丁目2ー8

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/9aLsbA25hnZ4QGeW6

お問い合わせ📞 011ー375ー8338

その他の情報はこちら👇

https://www.renge-do.com/

トップ - 海鮮中華 宮の森れんげ堂

www.renge-do.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.