おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ちゃんこ巴潟 東京都墨田区 鍋料理 ちゃんこ鍋 おとりよせ

ちゃんこ鍋の本場🍲

東京・両国より老舗の味をおとりよせ✨

丁寧に下処理された鶏をじっくり煮出した絶品スープに海の幸山の幸がふんだんに詰まったセットが冷蔵便で届きます✨

あとはレシピ通りに鍋に入れるだけ✨

順番も書いてありました(^o^)

塩ベースの少し濁ったスープですが、塩の配分がいいんでしょう🎵食べ終わりでも喉が渇かない✨

驚きなのは全ての素材が加熱されても柔らかい✨自宅の鍋料理ではあり得ない柔らかさです(^_^)ちゃんと味も入ってるんですよ🎵これぞプロって圧倒されました。

このセットは是非おとりよせしたほうがいいですよ🎵

お肉お魚お野菜…びっしり詰まってます✨

煮えたら最後に添え付けの白ごまを✨

塩ダレと胡麻の最強スープです(^_^)

締めのラーメンも入ってます✨最後まで美味しくいただきました✨

鍋料理 ちゃんこ巴潟 両国店

東京都墨田区両国2丁目17ー6

https://maps.app.goo.gl/TaZkRdoptw3oNhfC7

お問い合わせ📞 03ー3632ー5600

定休日  月曜日

営業時間  11時30分~14時    17時~21時(土日は16時30分より)

その他の情報はこちら👇

https://www.tomoegata.com/

ちゃんこ鍋の「ちゃんこ巴潟」両国店

www.tomoegata.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.