おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

天神農園 ソフトスチーム食品 埼玉県上里町 食品加工 野菜バター 無添加 おとりよせ

新たなジャンルのパンのおともです✨

パンにはやっぱり…

何つけます?

バター?

ジャム?

最近はフルーツにバターを合わせたモノが流行してますよね🎵

こちらのブログでもレモンバター🍋やイチゴバター🍓など紹介しましたが、今回はお野菜のバターです(^_^)

ソフトスチーム製法✨

高温になる手前のスチーム処理されたお野菜のスムージーとバターを合わせた新感覚の野菜バターです(^_^)

もちろん余計なモノは一切加えずお野菜そのものをいただける安心安全な食品になってますよ(^O^)

焼き立てパンにつけて意外な味を楽しむのもいいですが、先にパンに付けて焼くとお野菜の甘さが増して惣菜パンのような味わいになります✨

スープのコクを出すのに足すのも良し✨

お酢や胡椒などプラスしたらサラダのドレッシングにも使える凄いアイテムです

お試しセットにはこの6種類✨

なかなか個性的なお野菜が詰まってます

さっぱりした甘さがクセになるニンジンバター🥕

甘さとコクを楽しめるとうもろこしバター🌽 

お野菜バターにお酢と塩、黒胡椒を足すとプロが作るようなドレッシングがつくれますよ✨

他にもオススメはスープです(^_^)

コクが深くなりお店の味になります✨

めちゃめちゃ使えるアイテムです(^_^)

天神農園

埼玉県児玉郡上里町嘉美1533

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/HtqFwNSrm9rBRby9A

お問い合わせ 📞 0495ー71ー8018

その他の情報はこちら👇

https://tenjinfarm.jp/

天神農園

tenjinfarm.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.