おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ぎょうざ歩兵 京都市東山区 餃子専門店 お取り寄せ 

宇都宮、浜松と並ぶ餃子激戦区の京都✨

某大手餃子チェーン店の本店も京都でしたね(^O^)

老舗から新鋭まで多種多彩な餃子をいただける街です✨

そんな激戦区の中でも祇園にお店を構える有名な「歩兵」さんの餃子をお取り寄せしてみました(^O^)

お店の前は通った事が何度かありますが...毎回行列でうかがえず(>_<)

お取り寄せがあると聞き、早速注文...

世界的グルメ本にも毎回掲載される実力あるお店の味を自宅でいただいてみます(^-^;

ちゃんと焼き上げられるか不安ですが(^-^;f:id:otonano_ensoku:20220119174058j:plain

焼きは冷凍からスタート✨

f:id:otonano_ensoku:20220114115619j:plain

生姜餃子✨

たっぷりの生姜が使われててパンチがありそうですが、さすが京都✨上品な味に仕上げられてます✨

ごはんにもビールにも合います✨

添え付けのレシピ通りの焼き方でしっかりパリッと感とモッチリ感が残った焼き上げ出来ました✨

この味が自宅でいただけるなんて✨

めちゃめちゃクオリティ高い餃子ですね🎵

f:id:otonano_ensoku:20220119174130j:plain

舞妓さんの小さなお口でもいただける小さなサイズがこちらの餃子の特徴ですね🎵

f:id:otonano_ensoku:20220114115627j:plain

ぎょうざ歩兵

京都市東山区清本町373-3

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/ZE86xR4S6Ey6Y3hD9

お電話 📞 075-533-7133

定休日 日曜日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩2分)

営業時間 18時~24時30分

その他お問い合わせはこちら👇

https://gyozahohei-gionhonten.com/

gyozahohei-gionhonten.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.