おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀マ・クルール ma couleur 兵庫県神戸市 洋菓子 お取り寄せ

伝統の焼菓子プラスハチミツ🍯

洋菓子の激戦区神戸にある洋菓子店よりお取り寄せ🐝

ハニーポット🍯と...かわいい蜂さんのプレートがなんとも笑顔にさせてくれます(^O^)

バームクーヘンの専門店って言っていいのでしょうか?

お店の特性を活かし上質な材料で仕上げられる生地の美味しさにハチミツを加え上品な甘さの焼菓子がいただけます(^O^)

見た目の可愛さだけでなく美味しくいただけるお取り寄せ✨

じたくじかんを楽しめるアイテムばかりでした(^^)

f:id:otonano_ensoku:20220127101940j:plain

見た目も味もオススメのハニーポットバームクーヘン

f:id:otonano_ensoku:20220127101945j:plain

f:id:otonano_ensoku:20220127102042j:plain

バームクーヘン生地のポットの中はクリームの層に...こちらもしっかりハチミツの風味があって甘さ控えめ...

f:id:otonano_ensoku:20220127102054j:plain

こちらはいちごの酸味も加わった食べやすいアイテムでした

f:id:otonano_ensoku:20220127102106j:plain

専門店の実力を味わうならこちらがオススメ「クルフルバームクーヘン」

f:id:otonano_ensoku:20220130090715j:plain

いろいろなフレーバーのミニバームクーヘン

f:id:otonano_ensoku:20220130090734j:plain

お取り寄せしたものは9種類の味が楽しめるタイプ

f:id:otonano_ensoku:20220130090749j:plain

それぞれしっかり素材の香り、味が楽しめました

f:id:otonano_ensoku:20220130090802j:plainf:id:otonano_ensoku:20220201154852j:plain

ちょっとした手土産にオススメはこちら

f:id:otonano_ensoku:20220128105456j:plain

ハチミツの風味がしっかり...甘さ控えめのクッキーサンドになってます(^^)

ハチミツ🍯ってコンセプトがしっかり感じれる素敵なお取り寄せです✨

f:id:otonano_ensoku:20220128105510j:plain マ・クルール

神戸市中央区栄町通2-1-12

地図はこちら👇

 

電話 📞 078-225-5545

定休日 不定休

営業時間 12時~18時

その他の情報は👇

https://ma-couleur.jp/

ma couleur - マ・クルール公式サイト

ma-couleur.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.