おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀大塚香作所 兵庫姫路市 おとりよせ 無添加 焚火バウムクーヘン おうちで楽しむ「食」

おうちで楽しむ「食」✨

 

薪を使って焼き上げられたバウムクーヘンで以前紹介した姫路市の大塚香作所✨

薪の薫りまでもが美味しいおとな味のバウムクーヘンがお取り寄せ出来ますよ(^^)

普段は人気のお店で予約必須なんですが...何せ一日2本が限界なので売り切れも早いんですよね(^○^)

焼き上げられたら直ぐに発送していただけるので出来立ての風味もしっかり楽しめますよ✨

      

f:id:otonano_ensoku:20200426151552j:plainf:id:otonano_ensoku:20200429120205j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200426151557j:plain

www.o-ensoku.net

こだわり製法のサブレも登場✨

f:id:otonano_ensoku:20200426151603j:plain

期間限定でネットで3000円以上お買い上げの方に焙煎したてのコーヒー豆がプレゼントしていただけるサービスもあり✨

SNSで確認してね(^^)

f:id:otonano_ensoku:20200426151610j:plainf:id:otonano_ensoku:20200429120237j:plain

f:id:otonano_ensoku:20200426155120j:plain

大塚香作所

兵庫県姫路市香寺町溝口667

お問い合わせ 📞 090ー4568ー9659

Facebook:otsukakousakusyo

Instagram:hisato_otsuka

定休日 平日

営業時間 11時~18時(売り切れ次第終了)

otsukakousakusyo.stores.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.