おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀東あられ本舗 東京都墨田区 あられ 米菓 お土産 おとりよせ

東京両国で明治から続く伝統の味✨

品質の良い餅米 みやこがねもち を使った老舗あられ屋のつくりあげるあられに全国の有名な海苔✨その海苔に合う醤油を掛け合わせた3つの味をおとりよせ✨

海苔が主役のお菓子✨お米の甘さもあり絶妙な味のバランスが素晴らしいんです(^o^)

その3種類とは…左から✨

青とび、やさしい醤油の味とパリッと切れ感と海苔の香りの良さがいい✨

有明、言わずと知れた日本一の海苔の産地(^^)濃口の醤油を合わせても海苔の風味の強さはしっかりあります✨

三河、海苔の香りと旨味が強く出汁醤油との相性もいい✨

老舗あられ専門店の技術を感じる軽い食感など、どれも素晴らしい日本の味です(^_^)

大人のおやつ✨お酒のおともにもなるかな🎵

老舗ならではのあられのアソートセットもオススメです(^_^)

こちらは関東ならではの味を楽しめます✨

米の甘さとしっかりした醤油の旨味が抜群です(^_^)

お土産にも喜ばれる逸品揃いです(^_^)

 東あられ本舗 両国本店

東京都墨田区亀沢2-15-10

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/eAqQNRr5JKVShHZw7

お問い合わせ  📞  03-3624-9733

定休日  無休

営業時間  平日 9時~18時    土日  10時~18時

その他の情報はこちら👇️

https://www.azuma-arare.co.jp/smp

創業明治43年両国のあられ・かきもち専門店|東あられ本鋪公式通販

www.azuma-arare.co.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.