おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

WAKUソース ビストロWAKU 神戸市中央区 調味料 無添加

凄い調味料です(^^)

神戸の老舗醤油蔵ベースで有名ビストロが華やかに奏でる結晶✨

熟成したステーキソースが瓶に入って自宅の食卓へとやってきました(^^)

さあ...牛肉でも準備しなきゃね...なんて考えましたが(^-^;

懐と相談してまずは鶏で試してみました🐔

いいですね(^^)しっかり醤油の風味がありますが素材との調和が保たれてます✨

みりんなどで甘味が加わり添え付けのお野菜にも旨味が伝わってゆきます(^^)

長年愛されるビストロの味...いろいろな食材で試してみたくなりますよ✨

f:id:otonano_ensoku:20210724133240j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724133247j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724133254j:plain

 ビストロWAKU

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-8

お問い合わせ 📞 078-393-5438

ホームページ 💻 https://www.bistrowaku.com/

神戸三宮 加納町にある気軽なフレンチスタイルの肉料理「ビストロ WAKU」 | トップページ | カウンターで味わう本格フレンチをお気軽にお楽しみください

www.bistrowaku.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.