おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ムーンフードジャパン MOONFOODJAPAN 滋賀県長浜市 ノンアレルギーアイス 豆乳アイス 無添加 お取り寄せ

厳選食材と豆乳を使い安心して食べられる豆乳アイスクリーム🍦

乳製品や卵などを使用してないのでアレルギーなどの心配も無し...それ以前にめちゃ美味い✨

滋賀県の湖北エリアで育てられた良質な大豆を使い作り上げられるアイスクリーム🍦

使用されるフレーバーもこだわりのモノばかり(^^)

豆の甘さが半端なくいろいろなフレーバーとの相性もいい✨

本当にミルク使ってないの?って疑いたくなるような濃厚な風味(^O^)

こんな美味しいアイスが自宅でいただけますよ(^^)

最近テレビで紹介されてますので待ち状態がつづいてますが...決して後悔はしない美味しいアイスです🍦

アレルギーなど気になる方は是非購入してみてください(^^)

f:id:otonano_ensoku:20210720202954j:plain

定番の6種もしくは12種など選べますよ(^^)

季節限定のフレーバーなども...

f:id:otonano_ensoku:20210720202958j:plain

パッケージもかわいいですよね(^^)

商品への愛が伝わってきます

f:id:otonano_ensoku:20210720203002j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724144531j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724144535j:plain

f:id:otonano_ensoku:20210724144539j:plain



f:id:otonano_ensoku:20210720203006j:plain

原材料を見て驚きました(^^)

シンプルな材料でこの味が出せるってすごい技術です

f:id:otonano_ensoku:20210720203011j:plain

 ムーンフードジャパン

滋賀県長浜市余呉町今市344-1

お問い合わせ 💻 moonfoodjapan.com

ムーン豆乳アイス ムーンフードジャパンの公式ホームページ

moonfoodjapan.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.