おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀自然栽培ぶどう園ラコリーヌ 大阪府太子町 ぶどう農家 ぶどうジュース ぶどうゼリー 無農薬栽培 無添加 おとりよせ

これから成長期を迎えるお子様たちにはいいおやつを食べて欲しいシリーズ✨

これから季節を迎えるデラウェア🍇

小粒ながらしっかり果汁が入って美味しいブドウです(^^)

そんなデラウェアを無肥料・無農薬の自然な環境で生産されてる農家さんからおとりよせ🍇

青森県の「奇跡のリンゴ」で有名な自然栽培に影響を受け 2013年より大阪府太子町でぶどうの自然栽培をされてます🍇

肥料・農薬・除草剤 を使用していないデラウェアを…と思いましたが、少し早いのでデラウェアを使った加工品をいただきます🍇

農薬も使用せず自然のまま育ったデラウェアのストレート果汁です(^^)

パッケージのとおり水で薄めてがオススメ✨

めちゃめちゃ甘くて美味しい🍇

自然の甘さを味わってみてね(^O^)

 デラウェア果汁しか入ってません(^o^)

市販のゼリーに慣れた方なら味が薄く感じるかもしれませんがデラウェアらしいさっぱりした甘さを味わえます✨

もはやデラウェアそのものと言ってもいい✨私は大好きです(^_^)

ホントの美味しさってやつですね🎵

お子様には是非オススメです🍇

果汁に寒天とレモン果汁のみのカラダにやさしいオヤツです(^_^)

自然栽培ぶどう園ラコリーヌ

大阪府南河内郡太子町春日1804

お問い合わせ 📞 080ー7039ー6116

購入などの問い合わせはこちら👇

https://taberutokurasuto.com/shop/lacolline/

大阪府南河内郡産 無農薬・無肥料 自然栽培 ぶどう デラウェア - たべるとくらすと

taberutokurasuto.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.