おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀白ほおばり 富士見堂 東京都葛飾区 米菓 菓子 おとりよせ

お米の味がしっかり味わえるせんべいをおとりよせ✨

せんべいとは言わないのかな?「白ほおばり」なる米菓になります✨

これが今まで味わった事の無い美味さ✨

フライにしてるんですが、全く油っぽくない✨めちゃめちゃ丁寧に油切りしてます(^^)

減農薬や特別栽培のお米を使用し職人による手づくりで絶妙な薄さと揚げ具合で軽い食感とお米の甘さが引き立つ絶品米菓になってます✨

見た目は素朴ですが、食べ始めたら止まらない未来に残したいお菓子です(^_^)

しっかり詰まった感がある生地です(^_^)

白ほおばりって名前が示すとおりのシンプルなのにめちゃめちゃ美味しい✨

付属の山椒塩でいただくのもオススメですが、そのままでもめちゃ美味い✨

富士見堂 青砥本店

東京都葛飾区青戸3-25-7

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/CpfHJ1kjymmdckb1A

お問い合わせ📞  03-3604-5648

その他の情報はこちら👇️

https://www.fujimidou.com/

手土産や贈答品に好適な富士見堂の東京限定せんべい

www.fujimidou.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.