おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀ORYZAEオリゼ 米麹グラノーラ (株)アグクル 東京都渋谷区 砂糖不使用 グルテンフリー 無添加 おとりよせ

健康的なカラダづくりに欠かせない「食」

多種多様な健康食があるなかで注目されてるのがグラノーラじゃないでしょうか(^O^)

昨今いろいろなお店が独自のグラノーラを製造販売されてます...

今回紹介するのは...ちまたに溢れるグラノーラとはひと味違うモノ...

砂糖不使用✨グルテンフリー✨🆓✨食物繊維豊富なグラノーラです(^O^)

市販のグラノーラで多いのが甘さが強かったりドライフルーツなどが入ってたり...

こちらのグラノーラはめちゃシンプル✨

オートミールをベースにし、甘さは米麹から...ゲラントの塩などで風味を増して食べやすくしてます(^O^)米油を使っててクセがなくてヘルシーってのもいいですよね(^^)

余計な具材が入ってないので自分でジャムやドライフルーツなどを足して調整もできます✨

そのままでも美味いってのがオススメのポイントかも(^O^)

今回おとりよせしたのはプレーン、チョコ、紅茶の三種類ですがそれぞれに使用されてるフレーバーの質がいいのでめちゃめちゃ風味がいいです✨

素直に美味しい✨これなら続けられますね✨

価格もそんなに高くなくてありがたい(^O^)

米麹のチカラで腸内環境を整える強い味方ですよ✨

まさしく「グラノーラの王道」です(^_^)

  リッチな風味のチョコはミルクやヨーグルトとの相性がいいです

プレーンはやさしい甘さと絶妙な塩加減なのでそのままでも、フルーツなどをトッピングしても使える万能なグラノーラ

アールグレイのグラノーラをミルクでいただきました✨

ミルクティー感覚でグラノーラがいただけますよ🎵

美味いです(^o^)

株式会社 アグクル

東京都渋谷区道玄坂1-16-6

お電話 📞 080-6557-0708  メール ✉ agcl@taberutokurasuto.com

詳しい情報はこちら👇

https://oryzae.shop/collections/morning?utm_source=google&utm_medium=ads&utm_campaign=p-max&gclid=CjwKCAjw7IeUBhBbEiwADhiEMX78cLcBYIVYEpGHGDPKAn0hFCURVEouVjpKXLk0bCboWQYoH9hEXRoCgx8QAvD_BwE

ORYZAE MORNING | 米麹グラノーラ – フードコスメORYZAE

ORYZAE MORNING | 米麹グラノーラoryzae.shop

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.