おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀しまんと地栗 四万十ドラマ 高知県四万十町 栗菓子 芋菓子 キントン 

高知四万十の美味しいモノをおとりよせ🌰

清流四万十川が流れる大自然豊かで美味しい食材をギュッと詰め込んだようなお菓子です(^_^)

地元の栗やさつまいもに黒潮のミネラル豊富な海水を汲み上げて精製された塩で風味付け✨

昔懐かしいキントンとして販売されてます✨

パックに入ってますが、お皿などに出す時苦労します(^^;

何せ添加物など入ってないのでホロホロと崩れてゆく(^^;思いきってスプーンですくってパクッ🥄めちゃめちゃ美味い✨

栗、芋そのものです(^_^)甘すぎず栗やさつまいもそのものの甘さなのでいつまでも食べてられます✨

恐ろしい美味さ✨ちょっと普通のキントンには戻れないです(^o^)

地元名産の甘甘藷を使用し余計なモノを一切加えず出来てるので芋そのものの味がギュッと詰まってます✨

オススメの食べ方は…トーストにのっけてバターをプラス✨絶品芋餡バタートースト🍞

栗キントンはちょっとイメージとは違う色ですが、これがホントの栗の色🌰

着色料とか使って無いからね🎵

味も栗の濃厚さがダイレクトに伝わります🌰

 

 

栗、芋好きにはたまらん逸品です(^o^)

四万十ドラマ

高知県高岡郡四万十町十川9-5

※現地でのご購入は近隣の道の駅にて

お電話 📞 0880-28-5527(受け付け時間8時30分~17時30分)

その他の情報はこちら👇

https://ziguri.jp/

通販サイト SHIMANTO ZIGURIストア

ziguri.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.