おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀モレッティ・ゼロ ノンアルコールビール イタリア ビールテイスト飲料

イタリアのビールと言えば✨

モレッティ🍻

ディズニーシーのホテルミラコスタのラウンジで美味しくいただいた記憶があります✨

そんなモレッティに久々に出会ったのが近くのイタリアンレストラン🇮🇹

それもノンアルコールのモレッティ🍻

アルコールタイプとは違いスッキリとしたのど越し🍻フルーツのような風味も感じてめちゃめちゃ食事に合う🍻

こってりしたメニューにもあっさりしたメニューにも対応出来る万能なノンアルコールビールですね🎵

 ミラコスタでいただいたモレッティ🍻

ベネツィアの雰囲気を思わせるホテルでいただいたモレッティは格別でした🍻

運転しなきゃって時や体調などを考えてアルコールがダメな時にいいですね🎵

天ぷらなどの和食にもぴったりでした(^o^)

モレッティ

輸入者 ボンタデルチローロジャパン

詳しい情報はこちら👇

http://www.bontadeltirolo.jp/

イタリア食材輸入 ボンタデルチローロジャパン | Bonta' del Tirolo Japan

www.bontadeltirolo.jp

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.