おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

ホテルレジーナ河口湖 山梨県富士河口湖町 宿泊施設 富士山を望む部屋

山梨県河口湖✨

富士山の麓にある宿泊施設を紹介🗻

お部屋からの景色がトップです(^_^)

ずっと見てられる美しさ🗻

壮大で…圧倒されます🗻

この景色の為だけに泊まりに来るのもいいかな🎵

こちらの施設は全室で富士山を望めるんです(^O^)

お腹も満足✨

しゃぶしゃぶ食べ放題が付くプラン✨

良質のお肉とお野菜食べ放題🍴🆓✨

もちろんご飯やきしめんなども付きます✨

写真に無いのはお肉とお野菜食べ過ぎてシメまで行けなかった(^^;

小鉢に茶碗蒸し

お刺身も

お部屋も2部屋と広く、ゆったりくつろげます。

一階には大浴場もありますよ🎵

富士山と河口湖での宿泊はこちらがオススメです(^_^)

ホテルレジーナ河口湖

山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1

地図はこちら👇

https://maps.app.goo.gl/h5VBHse8FrAavT48A

お問い合わせ 📞 0555-20-9000(電話受付時間 9時~21時)

駐車場あり

詳しい情報はこちら👇

https://kawaguchiko.regina-resorts.com/

ホテルレジーナ河口湖【公式】全室富士山ビュー

kawaguchiko.regina-resorts.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.