おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

🍀🍀🍀🍀🍀KOME PANTRY 兵庫県芦屋市 生米パン専門店

最近多くなって来ましたね…お米のパン🍞

って言ってもこちらは米粉じゃないですよ🎵

生米からつくられるパンです🍞

酒米と白神こだま酵母でつくられる少し小さな生米食パン🍞

丁寧に作り上げられてます。生地割れなども無くふんわり焼き上げられてます。

菜種油もそこまで強く感じられずお米の香ばしさと甘さを味わえるパンです🍞

JR芦屋駅から苦楽園方面へ向かう筋にお店があります

落ち着いた配色の店内

美しい生米パンが並びます

キメも細かくふんわり焼かれてます。そのままいただいても美味しいですが、少しトーストすると甘さが際立ちますよ

日本酒フルーツ✨

こちらも米の風味とドライフルーツの爽やかな甘さを堪能出来る逸品です🍞

小麦パンの代用品って感覚じゃなく、こめパンをあえてチョイスするレベルの美味しさをいただけますよ🎵

米粉を含めたジャンルでは一番美味しいですね🎵

こちらもオススメ✨

マフィン✨

お菓子としても抜群な旨さ✨

めちゃめちゃふんわりです✨

KOME PANTRY

兵庫県芦屋市東山町5-10

地図はこちら👇️

https://maps.app.goo.gl/WagYRCNtqXZwdKyZ6

お問い合わせはInstagramより

定休日  日曜日  月曜日  祝日

駐車場なし(近隣にコインパーキングあり・徒歩1分)

営業時間  11時~16時

詳しい情報はこちら👇️

Instagram

https://instagram.com/komepantry_by_shiorileto?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.