おとなのえんそく

関西山陰兵庫京都鳥取大阪ローカルグルメ情報、ドライブ立ち寄りスポット、こだわり、本物、カラダにいいもの、美味しいもの、お買物、おとりよせ、ワクワクするような遠足気分で行くおとなのリフレッシュネタ満載ブログ♪

天然食堂かふぅ 大阪四つ橋 自然食 ランチ

お野菜不足のあなたに...私に(^^;
オススメのお店が大阪のど真ん中にありますよ(^^)

全てのメニューにお野菜が使われてます✨薬膳のメニューも...

べジランチ✨...いろいろ難しい呼び名がありますが(^^;

単純に...ここのお店のスタッフが作る野菜料理がバリエーション豊かで美味しくて体に優しくてボリュームあって安い(^○^)...です🎶

毎日何種類ものおかずがトレーいっぱいに並びます(^^)

飽きがくることなくお野菜たっぷりいただけます(^o^)嬉しいですね😃🎶

おみせも全てが自然を感じるウッド調なので落ち着きます(^○^)
のんびりしすぎてお昼休み過ぎちゃわないようにしてくださいね(^^) 

 

スパイシーなカレー🍛 

f:id:otonano_ensoku:20171221092918j:plain

店前も市場のようないい雰囲気ですよ

f:id:otonano_ensoku:20171221092925j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221092936j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221092946j:plain

なかなかのボリュームでしょ(^○^)

f:id:otonano_ensoku:20171221092956j:plain

f:id:otonano_ensoku:20171221093003j:plain

天然食堂 かふぅ

大阪市西区北堀江1-14-21 鳥かごビルヂング1F

お問い合わせ📞06-6533-0775

定休日 日曜日 祝日

駐車場無し(近隣にコインパーキング有り徒歩3分)

営業時間 11時30分~19時(L.O.)

cafuu-shokudou.com

Copyright © Direct Response co., ltd, All Right Reserved.